Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c5920844/public_html/akami-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ワクワクする日 | Akami blog

ワクワクする日

Uncategorized

いよいよWBC開幕。とてもワクワクしています。通院以外はずっとお家生活の今、全試合見届けられるなんて滅多に無い事。一緒に時間を共有出来るなんて嬉しいなぁ。沢山の興奮、感動、楽しい時間を届けてくれる侍ジャパンを応援しています。

同じルーティンの毎日

自然と目が覚めたら起きて、30分程ストレッチしながら徐々に体を起こし、ようやく布団から出て、布団を整える。カーテンを開けて、白湯を作り、洗濯を回して朝食作り。食後は洗濯物を干して軽く部屋の掃除をし、コーヒーを飲みながら今日の予定を確認。と言っても通院以外に予定は無く、ドラマを見て泣いたり笑ったり、気の向くままに行動したり、しなかったり。仕事が始まったらこんなゆっくりした時間は作れないだろうから、今のうちにとリラックスして、ノンストレスで、のんびりマイペースな日々を過ごしています。

日々の小さな楽しみや発見

100%自炊生活になって節約もしてる中、新じゃがやふきのとうなど春を感じられる野菜があるとつい手が伸び、料理下手でも作る気が倍増します。いつもはスタスタ歩いている通院路も、梅の花がキレイに咲いてたりつくしを見つけたりするとなんだか顔がほころび、立ち止まって写真を撮ったりします。少し生えてきた髪の毛。まだとても短いけど仕事復帰に向けて整えてもらったりカラーで遊んだり。そうするとメイクとかネイルしようかな、などちょっとオシャレしたくなったり。ま、ここ最近のあったかい気温も後押ししてるかも知れませんが、、、。

ここ最近ワクワクした事って何かあったかな?って思い出せない時も有るけど、小さいワクワクも大きいワクワクも普段から感度を上げて見つけたいものです。心持ちって大事ですね。

初戦、面白かった!明日も楽しみ!頑張れ、侍ジャパン!

今日のMomentum

コメント

タイトルとURLをコピーしました