ブログ開設

発達障害
今日のやらかし

今日は休日。朝8時過ぎに起きて(私としては早い!)、ゆっくりTVerでドラマ見て、友人に送る畳の梱包を終わらせて(これがデカくて重くて段ボールつぎはぎしないといけなくて1週間前に途中で疲れちゃって億劫になり放置中…)、自炊する予定だったけど、YouTubeを見てしまい勢いでブログを開設した。

しかも3年契約が1番安くなるからそれで決済してしまった。
「継続」出来た事ない私。続けられるのか…。続けたい。

ちんぷんかんぷんな設定をどうにか終え(多分)、今投稿しようとしている。
朝からやってもう18時を過ぎている…。
私はASDとADHDを併発しているのだが、まさに特徴的な行動を日々とっている。

「ADS/ADHD併発の特徴」その1

大概の事は飽きっぽくて集中出来ないくせに、自分の興味ある事には異常な集中力を発揮する。
飲み物飲むのもトイレ行くのも食事するのもどっかへ行ってしまい、のちにドッと疲れて次の数日間は行動出来なくなるパターンだ。…良くない。直したい。明日も投稿するんだよね?

そろそろ終わろう。コーヒー飲みたい。トイレ行かなきゃ。
あ、畳は絶対今日中に終わって集荷申し込まなきゃ。
ご飯も作らないとね、お肉調理しないと腐っちゃうし…。

今日のMomentum

こんな感じで1日が終わっていく。人生も折り返し。そろそろ何とかせねば。
お部屋も頭の中もシンプルに。何事も程々に。
執着は手放して身軽にコンパクトでいたい。
自由に、楽しく、前を向いて、今を精一杯生きたい、生きるからには。
まだ程遠いけど、成長出来る様に日々更新していけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました